
百名山の大菩薩!
これからはレオと時男と百名山トレッキングに挑戦していきます!花と温泉トレッキングでも何度かいってるけど、ヒョウは2回目!登り1時間30分のところ雲行きが怪しくなってきたのでダッシュで50分!しかし雷岩でヒョウがパチパチ降ってきました!大菩薩はヒョウがつきもの!?私もレオ背負って背負子練習中!

背負子にフードついていたのに気づきました!いいよ!!!風、雨、ヒョウもよけられる!!!

天気のいいころはぐっすり寝てくれてました!もうだいぶ背負子にもなれてきて今回は逆に背負子にいたほうがあったかかったからご機嫌!さすがにヒョウと強風の中では叫んでましたけどね!


今回は早かったのでのんびりと大菩薩の湯に行って帰りに馬刺しとおそば食べてハーブ園よってきましたよ!THE・観光!
by shoko |Category: トレッキング | コメント (0) | トラックバック (0)